えらんか17

暑くなってきたせいもあって、ボロンゴの腐敗の進行がかなり早くなってきた。

グロイ話、こっからちょうど死んだボロンゴの腹の辺りが見えるんだけど、なんか皮膚とかもうとっくになくなっちゃってて、骨っていうか中身がその隙間からこんにちはしてる。

うぇ!きもちわり!

ここが石造の悲しいサガで、足とか、指とか微妙に動かせるんだけど、首から上は相変わらずビクともしないから、どうにもこうにも野郎の腐敗進行から目を離せない。

で、10日がたった。

今日も相変わらず、リビングデッドに成り下がった成金夫婦はたまに緑色の液体を吐き出したかと思うと、それをまたすすり、ボーっと南の空を眺めている。

そうか・・

そういえば数年前、ガーゴイルがこいつらの息子を連れ去った方向がちょうど南だったきがする。

ゾンビになっても人の親なのか・・
と、なんか切ない気分になってくる。

そいや、俺にも子供がいたんだっけ・・
生まれてすぐ、オレも女房もこんな姿になっちゃって、それ以降あったこともないけど、元気でやってるのかな?

少なくとも、サンチョの外道がよくつれてくる金髪の不良みたいにはなっててほしくないな・・

なんて成金デッドを眺めながら、感傷に浸っていると

ッビュ!

成金デッドはいきなりさっき出したり入れたりしてた緑色の液体を空に向かって放った

ボサッ!

そして空から人面蝶が落ちてきた。
夫婦はそれを旨そうに食べだした。

だよな・・
しょせん、脳みそも溶けたゾンビに感情なんかあるわけないよな。

それにしても、人面蝶なんてグロイ物をよく食べる気に・・・

ん?

オレは目を疑った。

人面蝶を食べているのは3人・・
でも、たしかそこには成金夫婦しかいなかったはz

ボロンゴ?!

ボロンゴが死んで14日・・

彼は、それは見事なアニマルゾンビになって2度目の復活を遂げた・・

ど、どうでもいいんだけど、ボロンゴ・・
お前、食べ切れてないから・・全部腹にあいたあなからでてきt・・

おぇええええ!!!
ぐっれえええ!!!!

ではでは