グリコーゲン配合

湧き水がコンコンとわくその泉の近くで男女が言い争いをしていた

男:「腹が痛い!腹が痛いんだって!」

女:「え〜、痛くないよ〜」

男:「馬鹿か!おまえじゃなくて俺が痛いんだよ!」

女:「あー、たしかにひろやは痛いよねー」

男:「ちげえっての!俺の、腹が、痛い!わかる?それに痛くねーよおれは!」

女:「え〜?痛いの?痛くないの?どっちなの?わかんなーい!」

男:「ばか!馬鹿すぎる!あーもう、水!ほら水汲んできて!正露丸のむから!!」

女:「てか、正露丸くさいから私きらーい」

男:「ああ、もう!なんなんだよこれ!いみわかんねーよ!」

女:「書いてる本人だってわからないんだから、あんたにわかるわけないじゃん」

男:「いやよ。そこで冷静に返されても…あーイテー!!」

女:「痛くないって〜」

彼らはジャスコの2階トイレの隣にある水のみ場の近くのベンチで終わることのない言い争いを今でも続けている…