不思議気分

まったくの自己紹介的なものをせずに1週間近く更新してました。わお!

私、サンセツコンといいます。上海にいます。日本人です。留年しそうです。

しかし、思うにこのネットの世界では大学生=留年しそう思想で死相という

図式があまりにきれいに成り立っている予感がするので(超偏見)いまさら

「おで留年しそうなんでぷー!」とか抜かしたところで、世間の目は「ネッ

トなんてしてないで勉強しな」的なものだったりするわけです。なので「留学生やってます!1流大学一応行ってますが首席で卒業の予感です!!」と

言ってみた所でそれもうそなわけだし賞味いま「しゅせき」って「主席」か「首席」かわからなかったし。

というわけで昔ガンダムカードダスで設定がめんどくさかったときによく使われていた

「詳細不明」ということで。

あー。タイトルの意味?それはあれじゃない?大和的侘び寂び的なかんじ?

ビンビラディッシュ!ビンビラディッシュ