ミイラ取りがミイラ

金がない貧乏学生である私はPS2という絶対無二の友達を興奮しすぎて棚から落としロストした事がございました。

そんときすぐ2代目を買おうと思ったのですが、いかんせん金がなかったものでこりゃしょうがねえと人間の友達といわゆる「シェア」してPS2先生を買ったのが2ヶ月前。ローテーションで行ったりきたりのPS生活の始まりでした。

んで昨日、華やかな週末が約束されているのそ友達の家からPS2を回収すべく彼の家に向かったわけです。せめてPS2があれば、私にもそれなりの幸せは…とおもって。

で、時は流れ現在。おかしい…なぜ私は友達の家でとっくにクリアーしたドラクエのレベル上げを延々6時間も行っていたのでしょうか?

なんか顔とか死神のようになってます。

はて?PS2を手に入れて幸せな週末のはずが…ね…ねむい…

アリゲーターダンスを踊って、空中ブランコからの目くるめくワルツを鑑賞
したような。ああ、この餓鬼のように膨れ上がったおなかがそれでもなお「はらへった」とつぶやく。あ…あかんがな。いま食ったらあかんがな。

今日の夕飯はホイコウロー飯と相場が決まってるんだから。てかギンジャリ飯なんて火曜日以来食ってないわな…ああ。稲作国家万歳!!

ちがう!そんなことはいいんです!とにかく!皆様よい週末をー

てかよ。ブログってこんな感じでいいのかしらね?

まあ言論のじゆーてやつか?うい?うい?