X感じてますか

A:「ロシア」

B:「アルデンテ」

C:「テラバイト」

A:「と言うわけで皆さん。今日も始まりましたよ」

B:「予定では今日授業のはずでは?」

C:「わかるだろ?その辺は言わずともがな」

A:「なんでもいいじゃないですか。とりあえず大変なことになりました」

B:「大変大変っていつも言ってますが実際大して大変なことなんてないじゃないですか」

C:「かっかかっかしなさんな、とりあえずどう大変なのかだけでも聞いてみましょう。怒るのはそれからにして」

A:「テラバイト」

B:「とりあえず、言うけど…なに?無理だったのか?」

C:「かっこわりー。言いだしっぺなのに!それでも男かよ!」

A:「よ、予定通りことが運ぶはずないだろ!生身の人間が相手なんだから!」

B:「楽勝って言ってたのはどこの誰だっけ?」

C:「結局こんなもんだよなーAなんて」

A:「ていうか待て!とりあえず言わせてくれ!ほら!そういうパス出せよ!」

B:「よし。」

C:「しょうがないなぁ」

A:「あ、ありがとう。やっと言える!実はおれ、おれ、明日誕生日なんだ!」

B:「だからどうした?」

C:「たぶん、祝ってほしいんだよ。そうなんだろう?」

A:「う、うん」

B.C:「あ」