ドラムエキスパート

経験値とカルカンブレッキーが似ているものと気づいたのが昨日で、実はそんなに似てないなと思ったのがついさっき。

時代の流れを逆走するようにチマチマ走っていたら急にあの景色が見たくなり、愛車を駆って向かいまするはエジプト侍。

ああ、花が咲き乱れ、小鳥は歌い、木々は色とりどりの果実を実らせ、原住民は偶像崇拝する。そんなあの景色が見たいから。

とおもったら道を間違え着きましたはコンビニエンスストアー。SO三角屋根のサンエブリー♪でございます。

しかし、気づきました。おで、中国におる訳やん?つことは…これは、夢?
そのとき後ろから肩をたたかれました。で、振り返ろうとしたとき

「だめ!見ちゃダメ!!」

その声で僕は目を覚ましました。

声の正体はつけっぱなしのAVでした。