モトローラーと浅間山荘

電波良好ですよ。ここ。

わお!つか3本だわ超すごい!

超す・・・・あれ?なんか外騒がしくない?

ドガーン!ドガーン!

あー、うっせ!なんだよ!ガラガラ〜

って!おい!人の家になに鉄球ぶつけてんの?マジしんじらんねえ!
あほかお前ら!・・ってうわ!っぶねー!ぜってーいまの俺狙ってたって!

うぜー。マジうぜー。てか、何で俺らがここにいることわかったわけ?
え?何だよお前ら?何こっちにらんでるの?え?おれ?

おいおいおいおい!マジ勘弁!なんで俺がチクらなきゃなんねーわけよ!おほかって・・え?GPS機能?なにそれ?国連なんたら理事会みたいなもの?

え?衛星を使って・・この携帯の位置が丸わかり?へー。って!俺?うわー。だってまさかこんな山奥で電波はいるって思わなかったし。やってらんねー。

つか、もういらねーよこんな携帯!

ぽいっ


あれ?なんか携帯投げたほうにみんな行っちゃったよ?はは!あいつら超あほ!マジ受ける!!じゃ、さっきの続きでUNOすっか。