ちょちょちょ・・・・ん?

機能性を重視するべきか?それともデザイン性を重視すべきか?というありがちな問題で悩んでいました。

やっぱりいろいろついているほうが得な感じもしますが、実際それらを全部使いこなせるか?と聞かれると、確かにそのとおりなんですよねー。

じゃ、デザインで選ぶか。となるとそれはそれで、おしゃれ系って一括りでいってもいろんなジャンルがあるわけで、しかも、あんまり自分のセンスとはかけ離れたデザインのものを買ってしまうとあとでどうしょうもないというか、あと、デザイン重視にするとどうしても、埃とかきになって、しょっちゅう掃除とかしなきゃならない雰囲気じゃないですか?そうなると、それはそれでだるいし、だからといって掃除しないでほっておくなら元からデザイン重視で選ぶ意味なんて無いわけだし・・

むずかしい!むずかしいですぞ!これは!!