えらんか12.8

おい!そういや、ペイオフやら解禁やら、人権擁護なんたら〜!!みたいな似非優等生の戯言じみた法案だっけ?は結局どうなったの?つか、俺自身、世界の孤島で成金家の門番(まあ、沖縄のシーザー的なノリ)やってるせいで、てんで世間に疎くなっちゃったけど、俺の腹時計が正しければ、もう4月過ぎとるよね?

つーことはなんだ?今世間は、ペイして擁護?ペイして擁護?あれ?なんかこのフレーズよくない?

ペイして擁護!「払ってるんだから守ってや!」うん。資本主義ココに極まれ!

あー、でも、そういう話得意クナイから、この辺でやめますわ・・

あ。そういや、右手の薬指と小指も動くようになった!

これも、なんたら擁護やら、ペイなんたらでオフのおかげかな?

ではでは