えらんか13

ども、ご無沙汰です。紫ターバンです。職業は元王様、今石像です。

ちなみに、ここ数日の間に両手、左足はかなり自由に動かせるようになりました。おかげで、おれの足元に小便しようとするアホサンチョの忘れ物カラフル猫(たしか、名前はボロンゴ)を見事撃退することができました。ざまあみさらせ!畜生が!

しかし、ひとつの問題が解決するとまたそこから新しい問題が発生するのが世の常でして、
僕の体が動けるようになればなるほど、ただでさえ、サンチョがおいてったボロンゴのせいで最近外に出てこなくなった成金夫婦が、今ではまったく外に顔を出さなくなってしまいました。

僕、心配です。

しかも、朝昼晩と、一日三回、屋敷の中からへんな呪文が聞こえてくるんですよ。
あいつらなにやってんだろね?
で、なぜかその呪文が屋敷から聞こえてくると、ボロンゴのやろうが妙におびえだすんだよね・・なんでだろ?

ぜんぜん関係ないけど、どっかのアホ国家がヒステリー起こして今大変なんでしょ?ほんとさ、ギャグでやってるキムーな国もウザイけど、空気読まないガチの連中はもっとたち悪いよね。

ある意味、石やってたほうがらくだわなー。もし、生身だったら僕だって一国の主なわけだし、なんか意見もとめられてただろうしね〜。ま、俺の世界ではしっかりと

魔王=悪
勇者=善

て区別ついてるかららくっちゃらくだけどさ。
でも、今回は正味やりすぎだと思うわけよ

いくら、魔の悪を強調したいからって、奴隷10年やらされて、石像もかれこれ5年やってるし。

たぶん、俺今25くらいにはなってると思うんだけど、まともに生きてた時間って10年もないわけよ。しかも、これは友達のターバン仲間から聞いた話なんだけど、どうやら俺は勇者じゃないらしいのよ!まあたしかに、砂漠でへんちくりんな兜かぶれなかった時点で、正味「俺は、ないのかな?」とか思ってたけど、そうなるとだ

俺はただ単に運がものすごく悪い人。なだけで・・

ああ、だめだ。考えるのやめよう。そもそも、俺のようなターバニストに兜かぶらそうとするあの砂漠の女王g・・あ・・

ナーミョーホーレーゲーキョー、ナミョーホレーg・・

また変な呪文が聞こえてきた。
こえーー。

ではでは