えらんか14

最近ホントなんもおきない。
いや、実際は、僕のブラザーフットが5年の沈黙を破り、石化という呪縛から開放され、毎朝太陽に向かってそそり立つようになったり、3日ぶりに食料の買出しのためだろうか、家から出てきた成金夫婦がカラフルキャッツであるところのボロンゴの雄たけびを食らって、哀れに失禁。泣きながら家に戻ったかと思ったら、しばらくしてケツもっこりさせて出てきたりと(われ思うに、アレはアテント也)、なにかしら起こってはいるんだけどさ、なんていうの?もう、そんなのはさ、冷静に一人の人間が5年石やってるっていう、トンでもエピソードの前では、やっぱパンチが弱いっていうかさ。

なんていうの?悟っちゃったかんじ?

もうさ、そんなこととかどうっつーか。いや、だってさ、俺のブラザーフットだけが、怒張する機能を取り戻したところで、俺自身はまだ80%くらい石像なわけだし、結局意味ないことだし、成金夫婦がアテントはこうが、それも俺には関係ないってかさ。

あーあ。もっとすっげーことおきねえかな〜!!見たいなこと考えてたらさ

ドッガーーーッッン!!!
ピューンピュピュピュピューーン!!!

ってスッげー音がしてさ「え?なに?」とか思った瞬間、目の前に
もう、すんごい大きなおっさんが現れて、庭踏み荒らしたかと思ったら、次の瞬間、真昼間だってのにお空から流星が降り注いできてさ。

成金家、全焼してやんの。

で「これって、おれが日常に変化を求めた結果招いてしまったことなのか・・」
と、少しブルーになりつつも、なんかしんねえけど、すげーもしかして力手に入れちゃった?とかよろこんでたら

まーた、そこにアホのサンチョがガキ連れて現れてさ。
うわー、だるーとか思ってたら、サンチョがガキの女のこの方に

「覚えてうれしいのは分かりますが、キメラの翼中にパルプンテは危険すぎますぞお嬢様!」とかいってんのな!

で、ガキのほうも
「だってー!何がおきるか分からない魔法とか超神秘じゃない?」
って、もう教養をまったく感じない、バカ丸出し発言してんの!

んで、何しに来たのかと思ったら
さっきの巨人に踏み潰されて棺おけ入りになったボロンゴに変な葉っぱ食わせたりしてんのね。

おいおいおいおい!

生きてたところで、肉食の猫が草食うわけねえだろ!とか思ってたら、草食ったボロンゴのやろう、生き返ってやんの!
え?何?猫って草食うと、胸焼けどころか、復活までできちゃうの?!

で、そのあと、成金家が燃えてるのをみて「マヒャド!」とかいって氷漬けにしたかとおもったら、またボロンゴおいて、どっかいっちまいやがってん。

うーん。
結局何が言いたかったかっていうと

そんな惨劇を一部始終目撃してた俺のブラザーフットが、いまだかつてない怒張をしてるってことかな?

新しい世界発見の予感

ではでは