どもども

5月4日な今日、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
少なくとも、今僕が言っている「皆さん」は誰一人として、このブログを見ていないだろうし、なんだったら存在も知りはしないはずなので、冒頭の僕の呼びかけはシャムシェイドな空回りなわけです。

うん、DOでもEわな。

さて5月4日といえば、あれよ。僕的IN上海つかもっとグローバルにINチャイナにいる人間にとっては、とてもおそろしい「ごーよんうんどー」なわけですよ。

「ごーよんうんどー!」

ハイ!

「ごーよんうんどー」

まあ「恐ろしい」とかいっちゃってますけど、僕もよく内容は知らないのですが、なんしか、中の国の人の日の人に対する敵対感情がピークに達する日らしーんでさー。

んで、例年はまー、そんな問題は起きんかったけど、ほら、今年は、ね?

だから、僕もしょうがなく、このGW遊びたい盛りの僕ですが、しょうがなく、いつものように寝起き7秒でインターナイトエクスプローラってたんですが、ソコは人間の悲しいサガで、腹が減ってきちゃったわけですよ。

外行くの危険(建前)だからダリー(本音)

と思いつつも、僕のおなかの中に住む妖精「ストマック」がグピグピうっさいので、しょうがなく食糧を買いに行ったわけなんですよ。

で、帰ってきたら、それは起こった!
やぱ、今日という日に表に出るのは危険すぎたんだ!

オレ、アホ、イマ、コウカイ、テオクレ!

つか、インロックした。
で、まあ、インロックなんてもんはここ1年ですでに5,6回やってる、いわば、隔月開催のフェスみたいなもんだし、学習能力の塊的な僕は、事前に合鍵を玄関口にしのばせていt・・・

ねえよ・・・

おかしい・・合鍵確かにここに・・・


やっぱねえよ!!!

まあ、家自体は業者呼んで入れたんですが、消えた合鍵・・・
や、やばいよね?これやばいよね?

絶対変な人来ちゃうよね?
間違っても上戸あやはこないもんね?

ではでは
今夜は寝れねえぜ!