エキサイトが見れねー!!

ども、はじめまして、俺ターバンの放つテレパシーをキャッチして、それを気が向けば文章(というかフィーリング的な記号として)このページにアップしたり、アップしなかったりしている人です。
このページができた当初はまともな日記を書いてたりもしました(日本語自体は現在同様一滴もまともじゃなかったですが)。うん。どうでもいいわ。

今回、俺ターバンからの電波を受け取ってもいないのにこうして記事をあげたのにはわけがありまして。
いやね、僕、上海に住んでいるんですけど、ここ数日、上海からエキサイトブログに連絡できないんですけど、どうなってんだと!
つまり、どっち側が規制してるんだって話でね!いや、ちがう!どっち側でもええわこのさい!

ただ、コレだけは覚えておいてほしい。
お前らが「サーバー接続エラー」のせいで、GWほんとだったら、タイに出かけていたかもしれないのに、友達が直前になって「俺面接があるから香港行くわ!」って土壇場で言われて、GW予定0になった哀れな青年がありえないほど暇になってるってことを!
ほんとコレだけは覚えておいてください!

…しっかし、なんで僕はまともな日本語が打てませんかね?

結局上で何が言いたかったのか、僕自身全然分からんし・・・つか、エキサイトブログが見れたら、それでこのGW、タイに行ったのと同じだけの満足が得られるのかって話しだし。

うーん、分からん!もう、どうでもええわ。

とりあえず、エキサイトの社長ブログだけでも見せてくんろー
アレ超おもしろいから!

ではでは