ランデブー

無糖イズムの結晶と戦う、うら若き乙女たち。

ケーキとか、ビールとか、なんや、バターと砂糖と麦とかの塊を胃にねじ込んでしまうことを後悔する前に、これを飲んでみればええではないか。

ぽんっ

青酸カリ。

アーモンドのような味がするという都市伝説を信ずれば、おなかもすかないし、ほしいものは何でも手に入る桃源郷へあなたをいざなってくれること請け合い!

と、一生に一回しか味わえない至高のグルメをご紹介いたしました。が?

ハイこっちを見ない。あなたと私は決して交われない。いや、交われるわけがない・・壁を作っているのは僕のほうなのか?!

んなわけない!

よかよか。ではここにサインして・・あー拇印でもいいっすよー。
はい、では3498円になります。・・あーペリカでもいいっすよー。

夢はこうして工場から旅立っていくわけです