激安

普通に売られているスーツが一般中国人の月収を上回っているんですが、どうしましょうか?そして買おうかな?みたいなそぶりを見せたら、一瞬で値段が65%OFFになってしまったんですが、なんでですか?ここって一応ちゃんとしたデパートメントストアですよね?おかしぃ。

てか、いままでネクタイをなめてました。おれはおくが深いものですね、もう、ネクタイかえるだけで、スーツの表情ががらりと変わる!みたいなね。

で、スーツを買ったんだからネクタイも、と見てみると

>バラ柄のネクタイ
妙に立体感を強調したネクタイ
車柄のネクタイ
菩薩柄のネクタイ


あれ?社会人のたしなみっていうか・・893先生が好みそうな・・
就職フォーラムって、ノータイでもいいのかな?