えらんか5

・・ど・・る・・・か・・え・・・

どうな・・・・かな・・ジジ・・ジジジィ・・プン

これで更新されてたらすごくない?マジで!マジで!つなわけで、お久しぶりです紫ターバンです。

いやー、ぜんぜん更新しないで何やってたのか?と思われるかもしれませんが、いやーねー、実はあの後、いろいろあって、今自分、石像やってますわ。

ん?何その胡散臭いものを見るような目は?マジだから!なんか、女房がさらわれて、それがセンス悪い靴はいた大臣の策略で、しかも、なんか知らないけど、大臣は死んじゃうし、真犯人はバリアー張るし、てんやわんやで、結局、女房救うこともできずに二人そろって石にされちゃったわけ。

これが、もう一個の大作のほうだったら金の針だかなんだかで、即オッケーなんだけど、悲しいけどこれDQなのよね。てなわけで、二人で立ち尽くすわけですよ(まあ、石像ですし)。

んで、しばらくしたらさ、なんか変な男二人が来て俺らを運んでいくわけよ。

「お宝はなかったけどこりゃいい値で売れるぞ!」
「ガッテン兄貴!」

なんだ、この残念な兄弟は?とか思ってたら、なんか変なストーンサークルみてえなところで、オークション始めやがるのね!

もう、エントリーナンバー3番紫ターバン!
て感じで。

うわー。王様売られてますよ〜。売られてますよ〜。てなんかテンション高くなって着ちゃったわけよ。

んで・・ジ・・ジジジ・・・

あ、やべ、頭痛くなってきた。つか、テレパシーとかワールドワイドウェブは受け入れてくれるのかしら?まあ、届いてたらみっけもんてとこだな。

ではでは、続きはまた明日にでも・・

うわー、この家のがきホントぶっさいくだなー・・