えらんか7

なんかしらんけど、昨日俺が鎮座するこの成金家の一人息子が魔物にさらわれてった。

で、途方にくれた成金はなぜかしらないけど

「なにが守り神だ!」とかぬかして俺をぶったおしやがった。

いやさ、まてよと。
20000Gとか中途半端な額で買った石像をかってに守り神呼ばわりすんなって話で。

まあたしかにこのりりしい顔は多少神気がかってはいるけど、もしご利益があるとしたら、まず俺自身奴隷生活おくったり石像生活を送ったりするわけがない。

つまり、自分で言うのもなんだが、ご利益云々より悲しいけどむしろさげチンだとおもうわけよ。

だいたいね。守り神とか都合いい事いってるけど、立ったら毎日掃除のひとつ位してくれてもよくないかと。いいかげんもうコケやら酸性雨やらでひどいよ、今の俺。

もう、神々しいというよりまがまがしいしさ。
やっぱ、そういう自分の都合ばっか考えてる人間のところにご利益なんか降りてこないわけだしさ。つか、それ以前におまえ働けよ。

まあ、働く働かないは個人の勝手だからいいっちゃいいけどさ。俺も人間やってたころは女房つれて獣を斬殺して金稼いでいたようなろくでなしだしさ。

あー、そういや俺の女房ってどんな顔してたっけな?

なんか青い髪だったような、黄色いーのだったような。
うわー。DOでもEくなってきた。

つか誰か起こしてくんねーかな。

正味台座で首浮いててきついんですけど・・
あー、たばこすいてー。

ではでは