えらんか10

僕は剣を構えた格好で石化させられたわけなんですが、このほど、その剣の刃の部分が、風化してぽっきり折れた。

破邪の剣・・結構高かったのに・・

つか、おれ今倒された格好になってるから、刃が折れたとき、位置的にちょうどギロチンみたいになって怖かった・・今も首の頚動脈的な位置に測ったように折れた刃がもたれかかっている。

いま石化をとかれるのだけは勘弁。

長年、この不自由な生活からの脱却を願っていたけど、今脱却しちゃうと、多分、刃が皮膚に刺さって、ブシャー!

おお、アルスよ!しんでしまうとはなさけない!

になってしまう。

あー。つか、いい加減やることもなくなってきた。最近、ずーっと、自分の意思と関係なく太陽を直視させられ続けてきたせいで、目がもうやばい。視力0。何を見ても宇宙誕生の瞬間に見えてしまう。

わお!ビッグバン!

ごめん。もう、テンションだけで発言したりしない。

つかさ、もうおれも石像4年以上やってんだし、そろそろこう、うごく石像に進化とかしねえかな実際?

なんか、こう「?!アルスのようすがおかしい?!ズズズズズ〜♪」
見たいな感じで。ポケモン風?まだポケモンはやってるのかな?

ぶっちゃけ、おれのピエール最強!え?ポケモンじゃねえじゃんって?

ああ、似たようなパクリソフトだしてるんで、ごっちゃになっちゃった。ごめんごめん。

まあいいわ。

ではでは